ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

俺のキャンプに火がついた!

2016年10月より始めたキャンプの記録を残していこうとおもいます♪初心者ですのでアドバイス等よろしくお願いいたしますm(._.)m

まれりさんとおcamp♪

   

こんにちはARKHEINです♪
今回はナチュログでしりあったまれりさんとcampしてきました♪
まれりさんとおcamp♪

サイトはこんな♪
まれりさんとおcamp♪

設営がおわったらさっそく隠れますよ~♪
今回はこのふぁさふぁさをうまく使ってみます♪
まれりさんとおcamp♪


さてARKHEINはどこにいるでしょうか♪
5秒でわかったら→スナイパー
10秒でわかったら→クイックルワイパー
10秒以上だと→パイナポー♪

さぁ準備はいいですか?

いきますよ?

3


2



1♪





スタート♪
まれりさんとおcamp♪

はい終了~♪
わかりましたか?



けっこう頑張ったんですがみつかっちゃいましたかね♪


それでは正解はこちら↓

まれりさんとおcamp♪
パイナポーだったかたは挙手でお願いします♪


あそびおわったらオヤツたーいむ♪
バスチー♪
まれりさんとおcamp♪

チョコ~♪
まれりさんとおcamp♪

飲み物のライナップはこちら↓♪
まれりさんとおcamp♪

夕方は焚き火タイム♪
ひさびさにバシュっと♪
ファットウッドを仕入れたので簡単につきました♪
(20回くらい(笑)うでが鈍った?(笑))
まれりさんとおcamp♪

焚き火のスタートと共にまれりさんときゃんぱい♪
まれりさんとおcamp♪

楽しいcampとなりました♪
またいこ~♪
まれりさんとおcamp♪

良きcamp Lifeを♪



最新記事画像
キャンプおご飯♪
雨なのに焚き火会
キャンプご飯♪
鳥栖キャンプ♪
アラジンに恋をした
ついにアラジンストーブ( ;∀;)
最新記事
 キャンプおご飯♪ (2019-03-11 19:17)
 雨なのに焚き火会 (2019-03-04 15:11)
 キャンプご飯♪ (2019-02-25 08:01)
 鳥栖キャンプ♪ (2019-02-24 21:06)
 アラジンに恋をした (2019-02-22 22:31)
 ついにアラジンストーブ( ;∀;) (2019-02-17 18:32)



この記事へのコメント
こんばんは

はいっ( ≧∀≦)ノピコーン
クイックルワイパーでしたww
バスチー持ってるくりくりお目目のお方は、まれりさんですか?
ARKHEINさん?

ふぁさふぁさ、、、先日ホームセンターで「これほしー!!」と言ったら、お連れが「何に使うの?」と真面目に答えていたので笑ってしまいましたww

電車ソロで、あれを持ち歩くのは、あっちこっちに引っ掛かりそうなので諦めですー(  ̄▽ ̄)

くおんくおん
2019年05月08日 20:32
くおん様
コメントありがとうございます♪

バスチーもってる迷彩おじさんはARKHEINですよー(笑)
ふぁさふぁさは、夏場のおcampで、風は通しながら木陰を演出してくれるので重宝してますよ♪
電車campには嵩張るので持ち歩きはきついかもー(笑)

ARKHEINARKHEIN
2019年05月14日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まれりさんとおcamp♪
    コメント(2)