ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

俺のキャンプに火がついた!

2016年10月より始めたキャンプの記録を残していこうとおもいます♪初心者ですのでアドバイス等よろしくお願いいたしますm(._.)m

新入りあいてむ♪ご意見求

   

おはようございます♪
キャンプ用品は安いもので試して本当に必要だったら良い品を!のARKHEINです♪

表題の通り新アイテムを購入しましたので何かご意見、アドバイスとうありましたらお聞かせください。

①パラソル用ペグ 1600円くらい 2本購入
これはランタンスタンドにしようかと♪ゆくゆくはパイルドライバー目標
新入りあいてむ♪ご意見求

②ランタンフック 4本で1000円くらい
ランタンや色々かけれて便利かなと^^
新入りあいてむ♪ご意見求

③差し込み式ポール 2本で980円だたかな?
①②③これの組み合わせで使用想定
新入りあいてむ♪ご意見求

④ハンギングロープ カラビナ10個付 680円
①②③の組み合わせにこれを渡して♪
新入りあいてむ♪ご意見求

⑤LEDランタン380L 3800円だったかな
②にかけて使用♪ いまのところうちの最大光量♪エースです
新入りあいてむ♪ご意見求
新入りあいてむ♪ご意見求

⑥コールマンハンギングネット 1200円くらい
これも吊り下げ系ですね♪食器乾くかな?
新入りあいてむ♪ご意見求

⑦ハンドアッキス 1000円くらい
巻き割り用♪まぁ問題なく割れました^^あとは耐久性と刃のメンテ?←この辺がわからない
新入りあいてむ♪ご意見求

⑧折り畳みマガジンラック ダイソー200円
室内のちょっとしたゴミ箱か小物入れにしようかな
新入りあいてむ♪ご意見求
新入りあいてむ♪ご意見求

⑨黒瀬スパイス 500円
皆様のブログで拝見して買ってみました^^豚バラがあったのでかけて焼いてみました♪
新入りあいてむ♪ご意見求
新入りあいてむ♪ご意見求
塩梅がわからなかったので控えめに
新入りあいてむ♪ご意見求
見た目おいしそうに撮れてませんが、とてもスパイシーで塩コショウとは全く違うかんじで香りが鼻を通った感じがいままでに無い刺激でたとえようがなく・・・とてもおいしかったです。子供には控えめな加減でちょうどでしたが、わたしは焼いた後少し振り掛けるくらいがちょうどでした^^
個人的にはスパイスには火を通さないほうが香り立つような気がしました^^
新入りあいてむ♪ご意見求
一応付属のレシピ的なものをUP
新入りあいてむ♪ご意見求


以上新入りあいてむ達のご紹介でした♪

ご意見お待ちしています^^













最新記事画像
まれりさんとおcamp♪
キャンプおご飯♪
雨なのに焚き火会
キャンプご飯♪
鳥栖キャンプ♪
アラジンに恋をした
最新記事
 まれりさんとおcamp♪ (2019-04-07 15:37)
 キャンプおご飯♪ (2019-03-11 19:17)
 雨なのに焚き火会 (2019-03-04 15:11)
 キャンプご飯♪ (2019-02-25 08:01)
 鳥栖キャンプ♪ (2019-02-24 21:06)
 アラジンに恋をした (2019-02-22 22:31)



この記事へのコメント
お庭キャンプのテント内の画像でポールが自立してたので何かなぁと思ってたんですが、パラソル用ペグだったんですね!いいアイデアですね~発想になかったです(^-^)
ジェントスのランタンも進化してるのでメインでも良さそうですね☆
薪割り用の斧は持ってないのでうちも欲しいです。
あと黒瀬スパイスはよくブログで見かけますよね!近くではどこに売ってあるのでしょうか。気になります~。
キタミ
2016年11月25日 15:18
キタミ様
ジェントスランタンですが600Lのやつを購入すべきか迷う中です><やはりLEDになりそうです・・・
黒瀬スパイスですが私が知ってるお店は全部北九州ですね。八幡に1件と小倉に2件ですね♪
キタミ様の装備がきになってるARKHEINでした(笑)

ARKHEINARKHEIN
2016年11月25日 16:13
こんばんは^^

すごい!色々考えてますね~!

アイデアぬすんじゃお(笑)

ダイソーのごみ入れいいっすね!!
これも真似しますw

ではでは^^

ゆきあめゆきあめ
2017年04月21日 23:19
ゆきあめ様
古い記事にコメントありがとうございます♪
けっきょくこれはつかいませんでした(笑)
黒歴史です(笑)
なつかしい(笑)

ARKHEINARKHEIN
2017年04月21日 23:28


削除
新入りあいてむ♪ご意見求